ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月24日

暑さのレベルが違う・・・

最近暑いですね・・・
先日の青木湖が懐かしいです。まあ私は湖水浴できてないんですけども。
でもやっぱり青木湖は涼しかった気がします。東京は暑い〜〜!

キャンプで食べる朝ごはんは最高。
こういうの見るとキャンプに行きたくなっちゃうんだよなあ・・・
暑さのレベルが違う・・・


やっぱり暑い時期は涼しい場所に行くのが一番ですね!


そういえば、先日友人からこんな面白いキャンプ場を教えてもらいました。
amanayu campさんです。

なんと山梨県で山を一つ買って、IGでキャンプ場を作る工程を公開しながら、ご自分でほぼ全てのキャンプ場整備をしているんだとか。
もうキャンプ愛もここまで行くとすごいですね、いや、でも気持ちはわかる・・・。


予約時に車種をお聞きしている理由。 ・ あらかじめ車種をお聞きしておくと、 ①お客さんが来場した際に、お客さんが名乗らなくても、どなたがいらしたのか遠目からでもすぐわかるんです。 ・ ②似合うサイト(四駆なら広いワイルドなサイト、とか)、適したサイト(車高が低めの車ならあまりゴツゴツしたところを通らなくても入りやすいサイト、など)をオススメできるようになるんです。 ・ そのためにお聞きしています。 僕が車好きだからと言って決して車で差別をしたりはしていません。 ・ いわゆる「普通の車」で来場される方もたくさんいらっしゃいます。僕自身も、今は国産ミニバンに乗っています。 ・ なので、、、 ・ お乗りの車が「普通の車」だからアマナユには行きにくいなー、などと思わないでください 大事なことはキャンプを、自然を楽しむことだけです。 ・ でも、、、すみません。 今日はすごいんです ランドローバーディフェンダー、Jeepラングラーアンリミテッド、FJクルーザー、プジョー、VW、車高を落としたカッコいいスバル、、、 ・ みなさん、サイトも個性的で素晴らしいし、これだけたくさんのテントが張られたアマナユは初めて ・ プレオープン2の初日。 ・ @malib_crue さん、 @junpics さん、 @hiddy9696 さん、 @55.camp さん、 @daissuke_y さん、 @camptas さん、 @tamakinorakuen さん(プレ1からリピートありがとうございます)、 @rahsang_co.ltd さん、 @keitaro__k さん。 ・ お知らせから一週間もなかったにもかかわらずたくさんの方々のご来場、本当にありがとうございます! 解放予定だった7つのサイト、おかげさまで全て。 明日は9つ+トレーラー。 来週以降は10のサイトが全て解放できるかな。できると良いなー ・ ※写真は1号機です。 ・ #キャンプ #キャンプ場作り #プレオープン2 #エアストリーム #トレーラー #トレーラーハウス #枕木 #ガーデン #garden #antique #shabbychic #庭 #鉢植え #アンティーク #ビンテージ #シャビー #vintage #ランドローバー #ディフェンダー #jeep #ラングラー #fjクルーザー #プジョー #vw #スバル #アメ車 #四駆 #vanlife #4wd #suv

amanayu_campさん(@amanayu_camp)がシェアした投稿 -




すごいキャンプ愛だな〜と思います。
先日プレオープンしたようなので、私もいつか行って見たいな〜なんて思いつつ。


やっぱりキャンプも1回1回を大事にして、一度にできれば2泊したりして、観光もしたいな〜と思っています。
というのも、最近は一緒にキャンプを始めた友人たちの子供がだんだん大きくなってきて、中学生まであと何年・・・なんて感じになってきちゃって。
中学校になると部活が始まったりして、ファミリーキャンプは節目の年になりますよね。
(我が家の長女はまだ1年生ですけど)

そういうことを考えると、「あと何回できるかね〜」なんてことばっかり考えちゃって
1回1回をしっかり計画して、それまでできなかった体験のあるキャンプにしたいな、と思うんです。

は〜、子供の成長って、早いですね。


■SNSやってます。フォローしてね♪■

instagram→
note→







このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
テント欲しいな
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)
 青木湖キャンプ1 20180714 (2018-07-17 15:42)

Posted by けみ&あこ at 08:01│Comments(2)あこ日常
この記事へのコメント
こんにちは。

暑いですね。最近5台目のホットサンドメーカーを
買ったのですが、クーラーの掛かった部屋で食べても
暑苦しいですw

さて、以前から気になっていたのですが、Webに詳しそう
なので黙っていましたが、https:から始まるURLでこの
ページを見ると混在コンテンツになっていますので、
改善された方が良いと思います。

ご自身でカスタマイズされたわけですから、それと同様の
事を再度新たに行えば、リンク先は既にSSLに対応している
と思われるので終了です。がんばってください。
Posted by べえべえ at 2018年08月04日 19:41
>べえ さん

ご指摘ありがとうございます。
そうなんですよね、SSL化・・・
しなくちゃいけないので、コツコツとやって行きます^o^;
腰が重い〜!
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2018年09月25日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さのレベルが違う・・・
    コメント(2)