ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

ゆずの里でyummy!20151128

TORIPAPAさん主催のゆずの里キャンプに誘っていただき、
グルキャン参加してきました^o^

メンバーはこちら♪

TORIPAPAさん
ao.さん
まんぐーさん
buzzさん
daikianeさん
すーさん
けみ&あこ

始めましての方も、カヤックキャンプ以来の方もいました^o^/
さて、早速yummyなレポいきます♪

珍しく車との2ショットw
今回はトルテュライトでした♪
ゆずの里でyummy!20151128

チェックインしたら、今回はお味噌をいただきました♪
ゆずの里も今日で今年の営業が終了だから、なのだそうで。
おいしそう~!!!
ゆずの里でyummy!20151128

今日はしんちゃんさんからいただいたシアトルスポーツのクーラーボックスのデビューだったんですが
なにこれめちゃくちゃ使い勝手がいい・・・!
ゆずの里でyummy!20151128

と思ったら、まんぐーさんとao.さんもそれぞれ2つづつ持っていて笑いましたww
これ、すっごくいいです!折り畳めるし、保冷力も結構あります。
我が家ももう一つ小さいサイズを買おうかな~~!


集まって皆で乾杯!
BUZZさんのサイト前にて~^^
ゆずの里でyummy!20151128

我が家は缶詰ツマミ~
スタッフドオリーブです
ゆずの里でyummy!20151128


ao.さんは、シャーベット作りをさせてくれました^o^
氷と塩を入れた容器をにジュースを入れて
ゆずの里でyummy!20151128
シャカシャカ!
ゆずの里でyummy!20151128
はい、できあがり!
ゆずの里でyummy!20151128

とても美味しかったようで、娘はがっついてました><
すいません・・・

さらに、すてきな手作りのレモンカードをいただき・・・
ゆずの里でyummy!20151128


まんぐーさんからは、クリスマスのブーツに入った美味しいお菓子をいただき・・・
(画像がなくてすいません><)

わ~~~
手ぶらで来てしまった我が家をお許しください・・・ッ!
OMG/(^O^)\OMG!
新年会キャンプでは必ず・・・!ぐふっ


BUZZさんの生地から手作りピザ!
ゆずの里でyummy!20151128
これは完全にプロの味です!
ゆずの里でyummy!20151128


その後、TORIPAPAさんが射的をやらせてくれました!
これ、縁日で使っている本格的なものですよ~~!
ゆずの里でyummy!20151128

もちろん子供たちは大興奮!
ほんとうにありがとうございます~^o^
ゆずの里でyummy!20151128


娘は最年少だったのですが、優しいおにいちゃんおねえちゃんが優しく遊んでくれて
終始大満足だったようです。


そして夜の飲み会^^
TORIPAPAさんがコタツ付きのランステLを宴会幕として提供してくださいました~!
快適すぎた・・・!

さて、早速料理のご紹介~^^

元プロの料理人というdaikianeさんのビーフシチュー!
ゆずの里でyummy!20151128

まんぐーさんのアヒージョ、daikianeさんの高級生ハム(我が家愛用のカルディの切り落としは味がちがううう!)
ゆずの里でyummy!20151128

我が家からは生ソーセージでした。
何が生なのかというと、生なので茹でてから焼くんです^o^v
もちろんマスタードは粒マスタードのマイユです♪
ゆずの里でyummy!20151128
おでんも出したんですが、撮影しわすれ(笑)

他にもチーズたっぷりピザ、もつ煮、きゅうりの浅漬け、枝豆、チーズ などなど
皆さんすてきなおつまみが並びます・・・
ゆずの里でyummy!20151128

全部紹介できずすいません。。。

時期的にボジョレーを持ってきてくれた方も多く
ちゃっかりいただいちゃいました!

もちろんどれも最高においしかったです~~!


さらに、なんとTORIPAPAサンタからちょっと早いクリスマスプレゼントが。。。!!
ほんとうに至れり尽くせりで>o<
もちろんキャンプ好きのための素敵なのノベルティセットでございました。
は~~、使うの楽しみだ~~!
ありがとうございました~~~!

いやはや、皆様料理上手で器用で気遣い上手なので、本当に恐れ入ります・・・><

ということで、消灯時間までの飲み会はあっという間に過ぎてしまったのでありました^^


次の日の朝は、我が家はベーグルサンド
ルッコラは自家製です^o^
ゆずの里でyummy!20151128

こちらは昨日のソーセージを入れたミネストローネ
なんだかずいぶんグツグツしていますが(笑)
ゆずの里でyummy!20151128


ちょっと寒いかな?なんて心配していましたが
寒いからこそ料理もおいしく、澄み渡る青空においしいお酒・・・ということで、もう最高でした!
「やっぱり冬こそキャンプだわ~~!!」と確信したキャンプでした^▽^


主催のTORIPAPAさん、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました~~!

また是非ご一緒させてくださいませ!





このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

この記事へのコメント
こんばんわ
おいしそうなお料理がたくさんですね~おいしい料理で身も心も温まりますね~
ゆずの里は電源もあり、サイトも広めでいいですよね~
また来シーズンいきたいですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年11月29日 19:58
おはようございまーす!

週末はお疲れさまでした!(^^)

心もお腹も温まったキャンプでしたね!(笑)

また行きましょう!!

今度は薪スト出しますよ!♪

お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月30日 05:21
おはようございます。

先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来て、また子供達も
また遊びたいな〜と車の中で話してました。

カヤック進水式、是非ご一緒したいです(^O^)
お疲れ様でした♩

お気に入り追加させていただいて大丈夫
でしょうか。
Posted by daikiane at 2015年11月30日 08:20
こんにちは。

先週はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

特にあこさんとは酒の共通点(失敗点?)
が一緒すぎて話に花がさきましたねー(笑)

また是非ご一緒したいですー(^^)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年12月01日 13:00
>SAMBAL さん

是非また次のシーズンご一緒しましょ~^o^
なんだかんだ巾着に集まってそうだけど(笑)
電源があるので、秋~冬先にはすごく重宝します~^^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月02日 07:14
>TORIPAPA さん

本当にお世話になりました~^o^
とっても楽しかったです!

欲しい幕に囲まれてなかなか心理的にジワジワきた感じがありましたが・・w
それにしても皆様本当に気遣い上手、料理上手で頭がさがります。
我が家も精進しなくては・・!
また新年会キャンプではよろしくおねがいします!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月02日 07:15
> daikiane  さん

こちらこそお世話になりました^^
子供達皆、娘に優しくしてくれてありがとうございます~^^
一人っ子なもので、あんなふうに縦割りの関係ってなかなかないので・・・娘もとっても楽しかったようです♪
来年こそカヤック買いますよ~~!
是非ご一緒させてください!

お気に入りありがとうございます♪
こちらからも登録させていただきました♪
これからも宜しくお願いします^^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月02日 07:17
>まんぐーさん

こちらこそありがとうございました^^
どうもまんぐーさんとは他人な気がしない・・・ww

でもアウトドア欲がきわめて高いので刺激になります♪
ダイビングもされていたとは~^o^

薪スト楽しみですね!
またご一緒させてくださいね~~!
これからもよろしくお願いします♪

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月02日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずの里でyummy!20151128
    コメント(8)