ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月20日

我が家のテントまとめ

そういえば、我が家のテント、タープ類、なんだかんだいつの間にか増えていました。

我が家のテントまとめ


・SNOWPEAK トルテュライト
・SNOWPEAK ランドステーションLプラス
・SNOWPEAK ヘキサM
・ノースイーグル 300
・モンベル レラドーム
・CAMPANDA(赤)
・GRANDE studio mini
・自作の白、赤タープ2種


持っている人は何十個と持っている世界なので、「持ちすぎ」とは思わないんですけど(病気w)
でもなんだかんだ、愛用しているトルテュライトは廃盤になっちゃったし、ランステLプラスもそもそも廃盤商品だし

廃盤キャンパーになっちゃったなあ〜〜〜
とか。

でも色々使った結果、なんだかんだスノピっていいな、というところに戻ってきてるんですよね。
廃盤商品でも修理対応がしっかりしているから安心だし

夏につかうためのテント、もう一つ欲しいので色々検討しているんですけど(レラドーム買ったんだけど)
アメニティドームに似たエントリーモデルが出ていたんですね!



SNOWPEAK ヴォールト
こちらトンネル型テントで、アメニティドームと同じくエントリーモデル。
インナーもアメドより少し小さいくらいなら結構広いだろうし、ちょうどいいなあ〜

しかも色が赤の差し色のみだから、いま持っているレトロなヘキサMとの相性もいいし


欲を言えば、インナー部分が立てる高さなら完璧なんだけどね、というところ。
低いのは風の抵抗を減らすためなのはわかっているんですけどね。

まあ今年はトルテュかランステということでいいんですけど、このライン出してくれないかな〜〜!
そしたら、買うんだけどな〜!

しばらくテント欲しい病ですねw

■SNSやってます。フォローしてね♪■

instagram→
note→






このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
テント欲しいな
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)
 青木湖キャンプ1 20180714 (2018-07-17 15:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のテントまとめ
    コメント(0)