ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月19日

青木湖キャンプ3

青木湖ではランステを宴会幕に出しました^^

青木湖キャンプ3
(サイトごちゃごちゃですけどw)

やっぱりすごく良かったです、ランステ。
この広さはやっぱりランステならではだなあ〜と。



まあ、本当に大きいので張れる場所はかなり限られちゃいますけどね・・・
区画サイトとかならまず無理・・・かな・・・^^;

上手いこと中に入るインナーがあればいいんですが、これがなかなか。
なんとか工夫できないかな、と話しているところです。

このカラー、すごく映えるなあと思います。
緑との相性もいいし。
青木湖キャンプ3


やっぱりスノーピーク、好きだな、と思った今回のキャンプでした。
すごくいい幕ですしね!


次回は8月に海キャンプの予定です。
また色々妄想中^^楽しみ!

やっぱりキャンプは最高ですね!


■SNSフォローしてね♪■

instagram→
note→








このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
テント欲しいな
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)
 青木湖キャンプ1 20180714 (2018-07-17 15:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木湖キャンプ3
    コメント(0)