ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

青木湖キャンプ1 20180714

行ってきました、青木湖!

青木湖キャンプ1 20180714

天気も最高で、満天の星空、もうこんな最高なコンディションある?というくらいに恵まれた3日間でした^^

まだまだ子供が手がかかる盛りなので、カメラを持ち出す機会が限られており写真も少なめですが、久しぶりにyummyなレポを。

今回はガパオライスを作りました。
味付けは子供達が食べられるように甘めに工夫。でもナンプラーもしっかり入っています^^
自家製バジルを添えて。
アジアご飯ってやっぱり暑い時に食べると美味しい!

青木湖キャンプ1 20180714

GOMUっちの実家のの自家製(といってもプロの農家)高級トマト!
赤く熟しすぎる前の身がしっかりとした、でもあまさも完璧なトマト界のエリートでした。一箱持ってきてくれたので、子供も大人もたっぷり食べられましたよ^^GOMUっちありがとう!
ちなみに市場販売価格は一箱(10個入りくらい?)5,000円くらい?という噂も。
高級フルーツ並みのお値段・・・
というか、こういうのを普段から食べているってほんと贅沢なことだよなあ。。。。

青木湖キャンプ1 20180714

他にも色々みんなで作って持ち寄ったのですが、写真残らず^^;

でもやっぱり何よりみんなでテーブルを囲んで食べることが美味しいってことかのかなと^^
キャンプレポはまた明日続きを書きますので、お楽しみに〜〜♪







このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
テント欲しいな
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりですー。

三連休いいお天気でしたね!青木湖最高でした〜
最初の写真のアングルで気付いたんですが、もしかして、ランステでグルキャンしてたグループにいらっしゃいました?

高級トマトとっても美味しそうですね!
キャンプでガパオライスだなんて、ちゃんとしたごはん作ってて凄いです。
Posted by みっけみっけ at 2018年07月18日 07:35
>みっけさん

写真拝見しましたが、めっちゃ近くにいたかもです!
そうそう、ランステ張ってました。なんとニアミス〜>< ご挨拶したかったな・・・><

トマトめっちゃ美味しかったです・・・!これをいつも食べているなんて羨ましい〜!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2018年07月18日 08:07
ですよね!

うちは桟橋の目の前、水道の横のサイトで3家族グルキャンしてたグループです~。
落水したちびちゃんを回収していただいたり、お世話になっちゃってました。
お子様たちがみんなで飛び込んだり、大人3人並んで飛び込んだり、とっても楽しそうでしたね!
ちゃんとご挨拶すればよかった~
Posted by みっけみっけ at 2018年07月18日 09:05
>みっけ さん

わ〜そうだったのですね、私もご挨拶に伺えばよかった><シクシク・・・。
カヤックも持っていましたよね、白くて可愛いな〜と思っていました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

(ACO)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2018年07月18日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木湖キャンプ1 20180714
    コメント(4)