ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)

ども、けみです☆


とうとう12月突入ですね~
なんかキャンプを始めて季節を肌で感じることが多くなった気がします!


今年も残りの一ヶ月を、やり残したことがないように、
仕事もプライベートも全力で頑張りたいと思います!




というわけで本日は、先週末に参加した
TORIPAPAさん主催のグルキャンに関して
けみ目線でレポしたいと思います!

ちなみにあこのレポはコチラ☆



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
キャンプ当日の朝です。



10月のハロウィンキャンプから1ヶ月ぶりのキャンプとあって、
テンション高めで夜明け前に起床しました!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
冬場のため荷物も多めです。
今年初出しのアルパカちゃんも一緒です!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
ちなみに今回お邪魔したキャンプ場は何度かお邪魔している
埼玉県毛呂山町のゆずの里オートキャンプ場
この週末が今年の最終営業日でした!



というわけでアーリーでチェックインして早速設営です!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
今回けみ家の幕はアルパカをインしたトルトュライト冬仕様です。
う~ん、もう少しオシャレ感をだしたいな~(^^;)



ちなみに今回ご一緒するのは
 ・TORIPAPAさん
 ・buzzさん(ノンブロガー)
 ・ao.さん (元ブロガー)
 ・まんぐーさん
 ・daikianeさん
 ・すーさん(ノンブロガー)



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
今回主催いただいたTORIPAPAさんの幕です。
写真は宴会幕としてもご提供いただいたランドステーションL Plus!
けみ&あこがずっと欲しがっている幕の1つです(^^;)



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
幕内はかなり広く、こんな感じでコタツまで完備!
早速子供達が女子会していました☆
本当にうらやますぃ~♪



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
お次はノンブロガーのbuzzさん。
今回は購入したてのサンドカラーのメガホーンに、
これまた購入したてのムササビタープをドッキングしています。



ちなみにbuzzさんはこれ以外にも多数のテントやタープ、
またびっくりするほどの完成度の手作り雑貨を持っていらっしゃり、
いつも物欲刺激されまくっています(笑



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
こちらのノルディスクのアスガルド19.6はao.さんの幕です。
こちらも常に欲しいものリストの最上位にいる幕とあって、
キャンプの間中ずっと幕について色々と質問しちゃってました。
スミマセン(^^;)



またao.さん家の2人の娘さんには
うちのなっちがキャンプの間中ずっとお世話になり
本当に楽しそうにしておりました(^0^)
ありがとうございました!!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
お次はまんぐーさんのリビシェルです。
本当リビシェルって良い幕ですよね~♪
機能的でちょうどよい大きさで!
ちなみにまんぐーさんはこのリビシェルを素敵にレイアウトされていて
本当に参考になりました!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
最後にdaikianeさんのロゴスのクイックテントです。
ただクイックといいつつdaikianeさん自身久しぶりに設営したせいか、
設営に手間取りクイックとはいかなかったみたいですが。。



ちなみにこのdaikianeさんの料理が神レベルに美味しかったんですが、
この話はあこのレポで☆



あっ、すーさんの幕の写真撮ってませんでした(笑
すみませ~ん(^^;)



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
で、気を取り直して早速恒例の乾杯です。
みんな良い笑顔☆



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
乾杯の後は楽しくおしゃべり(^^)
写真には男衆ばかり写っていますが。。



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
小腹が空いてくるとbuzzさんがささっとピザを焼いてくれます。



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
これがまたプロのような手つきで最高に美味しいピザを焼いてくれるんです。
本当に美味しかった~♪



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
子供たちはao.さんが持参してくださったオラフの機械に
フルーツジュースを入れ、



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
シャカシャカ♪



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
シャカシャカ♪



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
シャカシャカシャカ♪



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
ハイ、フルーツシャーベットの出来上がり☆
これいいな~、買っちゃおうかな♪



シャーベットを食べ終わると今度は、
TORIPAPAさんが恒例のアレを準備してくださいます。



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
そう、射的です!!
銃からして本格的っ☆



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
大人も子供もわくわく感がとまりません(^^)



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
よ~く狙って~



パン!!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
見事命中!やったね~!!



そんなこんな楽しく過ごしているうちに
だんだんと寒くなってきました。



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
というわけで今年初出しのアルパカちゃんと、



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
焚き火の暖かさに癒されちゃいます☆



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
も~さいこ~(^▽^)/



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
そしてそのままTORIPAPAさんの幕内にオープンした、
通称TORI民で宴会のスタートです!
またまたカンパ~イ☆



写真は撮れませんでしたが、
この夜の宴会は本当に楽しかったです☆
特にすーさんの先輩が・・・ププッ(:.´艸`:.)



そして宴会の後は楽しい思い出とともに、
ホカペでポカポカのシェラフでオヤスミナサイ。。。。






次の日です!



きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
朝からみんなで焚き火を囲んで朝食です!
こんな朝食なら毎日でもいいな~(^0^)



その後はゆっくりと撤収してお開きとなりました。



今回は久しぶりのキャンプとなったんですが、
キャンプを終えて思ったことは、
やっぱりキャンプって最高~だなってことですかね(^0^)



さて次はどこに行こうかな(^0^)
でわでわ



-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


PVランキング

PVランキング


いつもありがとうございます^^ ブログの原動力です。
そのひと手間に感謝します(*^▽^*)




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(けみ)の記事画像
きゃんぷレポ@大子広域公園グリンヴィラ(2016/1/9~11)
キャンプの靴ってどうしてます?
キャンプに行けないそんな日は♪♪
車への積載を考えてみた!
ハロウィンキャンプ2015レポ
100均素材で手作りゴム鉄砲!
同じカテゴリー(けみ)の記事
 きゃんぷレポ@大子広域公園グリンヴィラ(2016/1/9~11) (2016-01-23 02:31)
 キャンプの靴ってどうしてます? (2015-12-12 07:12)
 キャンプに行けないそんな日は♪♪ (2015-12-05 08:41)
 車への積載を考えてみた! (2015-10-27 05:08)
 ハロウィンキャンプ2015レポ (2015-10-25 19:27)
 100均素材で手作りゴム鉄砲! (2015-10-15 05:17)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

先週末はお疲れさまでした!(^^)

いやぁー、楽しかったですねぇー!♪

久しぶりに、ちっちゃい子が多かったグルキャン・・・・なーんか懐かしかったです。

また遊びましょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月01日 05:29
おはようございます。

先週末はありがとうございました。
楽しかったです(^O^)

久しぶりの設営でほんとクイックがクイック
ではなくなってしまいました(^^;;

長女もまたみんなで遊びたかったと
帰りの車でなんども言ってました。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by daikiane at 2015年12月01日 08:13
おはようございます。
焚き火があると離れられないですよね〜
こらからの季節は焚き火だけでもいいぐらいですね(笑)
ゆずの里はいい処ですね。今年は一回しか行けなかったですが、来年はもう少し行きたいですね〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年12月01日 08:21
こんにちは。

レポはやっ!
しかもちゃんと写真を撮られてて素晴らしい~。

先週はとても楽しかったです。
そういえばなっちゃんとは一年ぶりの再会ですが、
一年経つと随分大きくなってしっかりしてましたねー。
すごくかわいかったです♪

また次回、宜しくお願いします(^^)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年12月01日 13:05
★TORI PAPAさん
先日は本当にお世話になりました!
家族みな最高に楽しみまくっておりました(^0^)

うちのなっちは最年少ということで
色々ご迷惑をおかけしすみませんでした!

これに懲りずまた是非ご一緒してください♪
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月01日 21:43
★daikianeさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ 娘さんにはなっちが大変お世話になりました!
また是非遊んでやってください(^▽^)

あとまた是非daikiane さんの料理が食べたいので、
是非またグルキャンをお願いします!!ジュルリ♪
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月01日 21:46
★SAMBALさん

こんばんわ~!コメントありがとうございます!!

ほんと焚き火って良いですよね~
というか焚き火をしにキャンプに行っているといっても
過言じゃありませんね(笑

来年は是非またゆずでグルキャンしちゃいましょ☆
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月01日 21:49
★まんぐーさん

コメントありがとうございます!!

あまりに楽しい週末だったんで、
怠け者の自分がレポ頑張っちゃいました☆

うちのなっちが色々とご迷惑おかけしました。。。
また是非遊んでやってください!

というか是非来年こそはカヤックグルキャンしましょうね♪
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年12月01日 21:52
週末はお世話になりました。

素敵な写真撮っていただき、とてもよい記念になりました。
どうもありがとうございました。
また、子供もたくさん遊んでもらって喜んでました。
朝のスープ美味しそうでしたねー。
残ったクリームシチューを無理やり押し込んだ後でなければ
いただきたかった〜…>_<…
また機会があればご一緒して下さいね。
Posted by ao. at 2015年12月04日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
    コメント(9)