ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

ハロウィンキャンプ2015レポ

ハロウィンキャンプ2015
大成功でした~^▽^

参加してくれた方はこちら

■けみ&あこ
■※GOMU※
■やむちゃら
■PINGU
■NANAパパ
■しんちゃん
■おてまえ
■SAMBAL
■Yさん
■tantan
■パパドン
■まる。*デイキャンプ参加

(敬称略)

去年に引き続きの企画になりましたが、相変わらずすばらしい内容となりました^^
皆でそれぞれ縁日やWSを企画して、皆で楽しむというスタイルのイベントです。


●けみ&あこ WS/テントにお絵かき
●やむちゃら 縁日・バケツにかぼちゃをいれましょう
●PINGU 縁日・射的
●パパドン 縁日・チャーハン(夕方)
●おてまえ WS/スライム作り
●tantan WS/スノードーム作り
●しんちゃん WS/みんなの空ヨガ
●SAMBAL 縁日/いろ色わたあめ
●NANAパパ 縁日/大人のコーヒースタンド
●*GOMU* 縁日・輪投げ/群馬名物焼きまんじゅう
●まる。 縁日・シャカシャカポテト
●Y家 縁日・黒髭危機一髪ゲーム

皆それぞれいろいろ企画してくれましたよ~~
さて、レポです♪

今回はゆずの里ACにて。

サイトについたら設営開始♪

ハロウィンデコレーションをしたサイトはどこもとてもかわいかったです^o^
ハロウィンキャンプ2015レポ

ハロウィンキャンプ2015レポ


WSなど開始!

スノードーム作り(tantanさん)
ハロウィンキャンプ2015レポ

射的(PINGUさん)
ハロウィンキャンプ2015レポ

フライドポテトショップ(まる。さん)
ハロウィンキャンプ2015レポ

スライム作り(おてまえさん)
ハロウィンキャンプ2015レポ

などなど、皆でかわるがわる企画して子供たちはイベントを楽しみました^^

我が家は作ったテントにお絵かき!

みんなでお絵かき!
ハロウィンキャンプ2015レポ

こんな感じになりました♪
ファスナーもつけたので、中に入ることもできますよ!
ハロウィンキャンプ2015レポ


皆のイベントが終ったら、trick or treat タイム!

子供たちはそれぞれサイトで「trick or treat!」と言ってお菓子を集めます。
ハロウィンキャンプ2015レポ


皆で集まって記念撮影!
ハロウィンキャンプ2015レポ


BINGO大会
景品はひと家族1つ持ち寄り形式にしました。
予算を決めて用意。キャンプ不用品やリサイクルショップで買ったものでもOK!
皆がキャンプ好きならではの品物が揃いました!

ハロウィンキャンプ2015レポ

何があたったかな~?
景品が当たった家族から、景品を持って記念撮影です。
ハロウィンキャンプ2015レポ



その後、夜の夕飯~飲み会タイム^^
焚き火を囲みながらまったりとした時間を過ごしました♪

朝はしんちゃん家による、みんなの空ヨガ!
(有資格のヨガインストラクターさんです)
天気もよく、とっても気持ちがよかったです^^
ハロウィンキャンプ2015レポ


ということで、とても充実したイベントキャンプとなりました!
このくらいの規模感だと、それぞれ皆が密に楽しめて理想的だな~と思いました。

企画はしたものの、皆それぞれ主体的にイベントなどをしてくれるからこその充実度なので
メンバーにはほんとうに恵まれているなあと感謝です^o^
皆キャンプ慣れしているから、ほっておいても勝手に会がすすんでいくという、幹事手間なしメンバーでもあります(笑)


子供達もたくさんの体験ができ、思い切り遊べてよかったなあと思います。
そしてなにより天気に恵まれてよかった~~!

また来年も企画したいと思います♪
参加してくださった方、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします♪


-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


PVランキング

PVランキング


いつもありがとうございます^^ ブログの原動力です。
そのひと手間に感謝します(*^▽^*)





このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

この記事へのコメント
けみあこさん、幹事ありがとうございました!
ブログアップもさすがの速さですね。
素敵な写真もありがとうございました。
また行きましょう!
Posted by おてまえおてまえ at 2015年10月25日 19:46
幹事お疲れ様でした!
けみさんの気配り、あこさんの企画力、
お二人のお陰で今年も凄く楽しめました。
ありがとうございます♪
今年も参加出来て良かった〜。
また、宜しくお願いします♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年10月26日 06:35
かわいいサイト~♪

イベントキャンプなんてたのしすぎ!www

そよつま(^^)
Posted by soyokazefufu at 2015年10月26日 12:05
こんにちはぁ!

イベントがこんな盛り沢山だったんですねぇ♪

楽しすぎて一日なんてあっという間に過ぎちゃいそうʕ→ᴥ←ʔ

子供たちの仮装もバラエティーに富んでて、かわいいですねぇ☆
Posted by ぱじぱじ at 2015年10月26日 15:54
こんにちは~。

ハロウィンキャンプ、お疲れさまでした。(^^)

皆さん遊び方を知っていますねぇー!♪

数年後にはパロインと双璧をなす様なイベントになりそうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月26日 16:37
お疲れ様でした^_^
そしてお誘いに感謝感謝です
テントに落書きだなんて!!きっと人生で二度と出来ない事だろうからね(•⚗ั౪⚗ั•)次男くんの記憶の中にずっと残ってると思うよ
素敵な写真もたくさんありがとう
二人で写る写真って本当に少ないから宝物にするね
しかも、写りが素晴らしい! プリントして飾っちゃうわ
Posted by tantan46tantan46 at 2015年10月26日 18:06
こんばんは〜♪
先日はお世話になりました。

今年もおもしろいイベントでした♪
また来年もやりたいですね〜♪
幹事お疲れ様でした!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年10月26日 21:15
ううう(T ^ T)来年こそは、、、
気が早いけど今年もイースターやお花見もやりますか?
やるならぜひ参加したいです♪( ´▽`)
Posted by yumayuma at 2015年10月28日 00:45
>おてまえ さん

いつも早いのww
ためておけないタイプなんだよね!やらなくなったらいつまでも手をつけない分・・・w
楽しかったね~!スライム作りこどもたちにめっちゃ好評だったよ^^
あいかわらずよ~ちゃんの爆弾トークも炸裂していて、腹筋崩壊したわ^^
また来年もよろしくね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:32
>やむちゃら さん

ご参加ありがとうございました~^▽^
子供達皆楽しそうに遊んでいてかわいかったね~♪すっかりお友達の認識になったのかな♪
かぼちゃスイーツ好評でしたね^^
毎回いろいろ工夫してくれるので楽しみにしてます♪
また来年もよろしくね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:33
>ぱじぱじ さん

なんだかここ数年でハロウィンって一気に定着しましたよね^^
まあやりたくない人には結構負担のあるイベントではありますが
子供達に仮装させてかわいい姿を拝める・・というのはなかなか親的にはおいしいイベントなので、しっかり乗っかっていこうと思います^^
皆の企画力が高いからですね!
来年も楽しみ!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:34
>soyokazefufu

グルキャンでイベントってとっても楽しいですよ!
そよかぜさんも近ければ誘うのになあ・・・>o<
いつか関東に来るときは連絡くださいね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:35
> TORI PAPA さん

ありがとうございます^^
皆の企画力のおかげです~^^

現状ではあまり大きくせず、友達の友達までの範囲で小規模のまま楽しめるのがいいのかなあ、と思ってます。
貸切ではないから、目が行き届かなくなってしまうのが怖いですしね。子供たちはわんぱくですから^^;
盛り上がりすぎて周りの迷惑になるのも困りますしね。

来年もとりあえずこんな感じの規模でできたらいいなあ、と思っています^o^v

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:38
>tantanさん

ご参加ありがとうございました~^▽^
WSめっちゃ好評でしたよ~♪サイトデコレーションもかわいくて、さすがだなあ~と思っちゃいました^o^v
そうそう、意外とああいう機会でもないと一緒の写真って撮らないですよね。BINGOは実は写真撮影の機会にもしてるんですよ~^^♪
来年も是非参加してくださいね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 07:59
>まる。さん

ご参加ありがとうございました~^o^
ちっちゃいベビーは皆のアイドルでしたね!卵焼きになっていたのめっちゃかわいかった~!
そしてフライドポテトは子供達から大好評でしたよ~♪
また来年も参加してね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 08:02
>yuma さん

イースターは多分やりますよ^^
お花見はPINGUさんとかが企画するなら、参加者として便乗するかも~?声かけますね!^▽^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年10月28日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ2015レポ
    コメント(16)