ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

はじめまして

はじめまして
Nikon D700 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

はじめまして、あこです。
今年の春からキャンプデビューすべく、ただいま妄想キャンパーとして
地下活動中です。

東京のマンション住まいなので、物を置くスペースも少ないため、
なるべくコンパクトに厳選してキャンプ用品を揃えていきたいなあと思っています。
目下の課題はペーパードライバー卒業。
東京の道なんて走れる気がしません・・・・。

自分で言うのもなんですが、趣味は多岐にわたるので、キャンプと絡めて週末を家族で楽しみたいな~と思っております。
主に写真と手芸、料理担当。
お酒と食べることが大好きです。

愛用カメラはNikon D700
レンズは
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

いろんなキャンプ場に足を運んでその地域のものを食べ、お酒を飲みたいと思っています。
ファミリーでキャンプ場で遊んでくださるお友達ファミリーが増えたらいいなあ、と思っております。
どうぞよろしくお願いします\^o^/




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

Posted by けみ&あこ at 17:34│Comments(6)あこ
この記事へのコメント
はじめまして。新着よりお邪魔いたします♪

当方もキャンプ・・・より食べること目的にアウトドアしてる東京在住ファミです。

カメラもミラーレスですが、只今勉強中です。

ぜひ、美味しい食べ物写真&キャンプ写真をアップしてくださいね~♪

またお邪魔させていただきます!!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2014年02月23日 17:48
はじめまして!

新着から来ました!

トップ画の写真おしゃれで好きです!

これからの記事に期待してまたお邪魔させてもらいます!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年02月23日 22:27
整体師キャンパー さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます~★
ブログを拝見しましたが、年間30泊くらいされているんですね!
我が家はデビュー前なのでまだまだですが、よろしくお願いします★
まだまだ子供が小さいので東京から2~3時間くらいまでのキャンプ場を巡るつもりです!
もちろん途中のサービスエリアでの食事も楽しみにしつつ^w^←根っからの食いしん坊
これからもどうぞよろしくお願いします\^o^/
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年02月24日 08:10
とっしゃん さん

はじめまして! ありがとうございます、写真気に入っていただけて嬉しいです^o^
写真はエマリアオルクスのスープカップです。こちらはオットのけみがキャンプで使いたい~と買ってきたもので、カラーバリエーションが豊富なので家族で色を分けてます。 早く屋外で使ってみたいなあ~!
木の人形は、私が世田谷のガレージセールで見つけてきたものなのですが、キャンプ場に持っていって我が家のマークにしたいな~と思っています。 1歳の娘さんがいらっしゃるのですね、我が家も2歳半の娘がいるので、生活や気になるポイントが近そうですね~!
いろいろ情報交換などできたら嬉しいです^^(って我が家はまだデビュー前なのですが・・・・)
これからもよろしくお願いします*^w^*
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年02月24日 08:23
初めまして!(^^)

ブログ開設、おめでとうございます!♪

凄い勢いでアップされていますねぇー!(汗)

これからも楽しい記事、期待していますよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月26日 05:31
TORI PAPA さん

ありがとうございます^o^
二人で更新しているからか、妙にスピードが早いです・・・ww
TORI PAPAさんは結構キャンプに行っているのですね!
キャンプ場ごとのレポートとっても分かりやすかったです。成田夢牧場は今年行きたいな~と思っているキャンプ場なので、参考になりました\^o^/
薪ストーブすてきすぎる~!

まだまだデビュー前の初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年02月27日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(6)