ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

食器類

こんばんは、あこです。

BBQは去年何度もやったものの、キャンプは今年春からを予定している我が家。
1度きりのBBQなら、食器類は使い捨ての紙のものでいいかな~と思っていたのですが
キャンプならどんなものがいいんだろう?と考え・・・・

食器類
こんなものを買ってみました。
最初は家にあるIKEAのプラスティックのお皿やカトラリーにしようと話していたんですが
やっぱり木のものがいいかな、と

食器類

外で使うので、汚れても壊れてもOK!な値段のもの、ということで
中古ショップで買ってきました。

サラダボウルに小さめの深皿が6枚、フォークが6本、サラダを混ぜる用のスプーンとフォークがついて1200円^o^v
傷もあるけれど、どうせ使ううちに汚れてしまうし、ぜんぜんOK!

そして、木は軽いのも魅力~

琺瑯もいいなあと思いましたが、まずは木のお皿から・・・。


野田琺瑯でお皿をそろえたら、きっとすごく素敵なんだろうけど・・・・我慢我慢^^;;




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
我が家のテントまとめ
レラドーム
100均DIYしてみたよ^^
行きたいキャンプ場
電源なしサイトはバッテリー必須!
おしゃれなラック
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 レラドーム (2018-06-30 20:08)
 100均DIYしてみたよ^^ (2018-05-11 07:51)
 行きたいキャンプ場 (2018-05-10 08:19)
 電源なしサイトはバッテリー必須! (2018-05-08 08:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器類
    コメント(0)