ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月11日

アジアご飯

週末の青木湖は、ランステにレラドームかな〜と思っています。
もう夏で2泊だし食材も持たないので、食材はレトルト系以外は現地調達ですかね。

前回行った時は長野だけにお蕎麦なんかが色々あってよかったな〜という思い出。
今回は暑さもあるだろうし、アジアご飯で行こうかな。

以前作ったエビなし生春巻き
エビって意外と子供の好き嫌いがあるんですよね・・・。
でもタンパク質が欲しいので、茹でたササミを挟んでいます。そうじゃないとサラダになっちゃうからねw
アジアご飯


あとはガパオライスあたりかな〜
とりあえずライスペーパーとスイートチリソースは調達しておかねば^^
グリーンカレーなんかも良さそうだなあ。

でも、子供がいるとあまりアジアご飯は相性が良くないので、炊き込みご飯、パスタ類は必須・・・。
カップラーメンも持参しますが、結構場所を取るのが難点。

それから湖水浴で体が冷えるであろう子供たちのために、スープ類も持参かな。
あ〜、買い物行かなくちゃ!







このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

Posted by けみ&あこ at 08:16│Comments(0)あこ日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアご飯
    コメント(0)