ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

巾着田でyummy!20160612

巾着田でデイキャンプをしてきました^^

参加メンバーはこちら♪

けみ&あこ家
ふみ&ちる家
GOMU家
まる。家

なんと赤ちゃん3名!
裏テーマは赤ちゃん大会議でしたww


今回のハイライトはこちら
巾着田でyummy!20160612

暑いといえば!すいかです^^


さて、早速レポです~♪

最近の我が家の定番、赤スタイル^^
巾着田でyummy!20160612
宴会幕は、GOMUっちが提供してくれました^^
タトンカくらいサイズがないと宴会幕にならないね・・・
やっぱ作るか・・・←
巾着田でyummy!20160612
イクメンの集まりなので、パパがエルゴ!
すばらしい~^w^

巾着田は、車で5分くらいのところに農産物直売場があります^^
朝8時半からあいているので、寄ってきました^^
新鮮なキュウリ!
巾着田でyummy!20160612
ごま油、塩、しょうがチューブで即席浅漬け!
さっぱりおいしいですよ^^
巾着田でyummy!20160612


子供がいるとたくさん食べる!ので、
このメンバーのときは定番の
9玉焼きそば!
たくさん食べてね~~!
巾着田でyummy!20160612

チャーハンに(食べかけで撮ってごめんね^^;)
巾着田でyummy!20160612

餃子!
巾着田でyummy!20160612

手巻き寿司~
巾着田でyummy!20160612

つけめん!
巾着田でyummy!20160612

1食だけなので、皆簡単な感じで^^
でもそういう楽な感じがいいですね~~!

途中で義親さんが近くに来ているということで、ちょっと抜けて、巾着田から歩いていける阿里山カフェへ^^

オーガニック系の素敵なカフェでした^^
巾着田でyummy!20160612
存在は知っていたんですが、意外と行く機会がなく・・・。
おすすめです~^^

義親さんから「みんなで食べてね~」といただいたスイカを、切っていただきました~
巾着田でyummy!20160612
大きかったですが、とっても甘い!
義父さんは、スイカ選びには定評があるそうですw

初スイカがこんなに甘いなんて、今年の夏はなんだかいいことありそう!?
巾着田でyummy!20160612


子供たちもたくさん遊んで(親はぐったり)、とても充実した1日でした^^

慣れたメンバーなので、危ないことは人の子でもしっかり注意するし、
子供同士も「あ、いつもの子ね!」という感じ。
年齢も2年生~赤ちゃんまで幅広く、子供にとってもいい環境だよな~と毎回思います。
こんな友達ファミリーとアウトドアという趣味を通じて繋がれたことには、本当に感謝です^o^


まあ、パパたちの話といえば、新しいキャンプギア(がほしい)という話とか・・・
物欲満開な感じでww

天気も良く、最高の1日でした^^
また次回も楽しみです♪




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

この記事へのコメント
こんばんわ~
前の週に巾着に行ってたのに~すれ違いですね~
赤ちゃん大会議か~かわいいのに囲まれた~い^^
キャンプもいいですが今度はカヤック行きましょうね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年06月14日 20:41
はじめまして
素人キャンパーのたっきーです。

けみ&あこさんのお名前は各所で拝見していたのですが、ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m

巾着にいらしてたんですね、
実は私も前日から一泊してたんですが、すれ違ってましたー(T T)

次の機会にはぜひ直接ご挨拶させてください^^
Posted by たっきーたっきー at 2016年06月14日 22:12
>SAMBALさん

そうなんです~
実家方面ということもあり、何かと今年も巾着のお世話になっているんですが、なかなかタイミングあいませんね><
IGのほうで「あ、今日巾着なんだな~」なんて思いつつなんですけど・・・
カヤック行きたいですねえ!夫に連絡してあげてください^▽^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2016年06月15日 09:27
>たっきーさん

おお、ニアミスしていたんですね!
次回は是非声をかけてくださいね^^
実家方面ということもあり、あのあたりはよく出没するのです^^
デイキャンだとだいたい赤スタイルなので、見かけたらぜひ~!

今後ともよろしくお願いいたします♪

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2016年06月15日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田でyummy!20160612
    コメント(4)