ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)

ども、けみです!

ゴールデンウィーク後初の5連勤とあって、
今週の平日はなんか疲れました~(^^;)


今日は先週の楽しかったデイキャンプのレポでもしようと思います♪

天気が最高に良かった先週の日曜日、
急遽思い立ってデイキャンプにいくことにしました。

ということで早速出発します!



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
デイキャンプのはずが2泊はできそうな荷物量(笑



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
車に積んでもこの量(まだトランク分もあります。。。)



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
この日は直前に予約が取れたため久しぶりの若洲公園



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
本当に良い天気!



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
設営にはなっちも手伝ってくれました(笑



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
そのおかげで早速設営完了(^^)



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
その後はたっぷり園内のサイクリングコーナーで遊びました!



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
早い早い♪



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
あこのレポでも書きましたが、この日はテントにペイントしたり



でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
自作のコットンタープをはったりしてゆっくりできました(^^)



グルキャンの楽しいけど、ファミキャンの最高だね☆
でわでわ



-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


PVランキング

PVランキング


いつもありがとうございます^^ ブログの原動力です。
そのひと手間に感謝します(*^▽^*)







このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(けみ)の記事画像
きゃんぷレポ@大子広域公園グリンヴィラ(2016/1/9~11)
キャンプの靴ってどうしてます?
キャンプに行けないそんな日は♪♪
きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29)
車への積載を考えてみた!
ハロウィンキャンプ2015レポ
同じカテゴリー(けみ)の記事
 きゃんぷレポ@大子広域公園グリンヴィラ(2016/1/9~11) (2016-01-23 02:31)
 キャンプの靴ってどうしてます? (2015-12-12 07:12)
 キャンプに行けないそんな日は♪♪ (2015-12-05 08:41)
 きゃんぷレポ@ゆずの里オートキャンプ場(2015/11/28~29) (2015-12-01 01:42)
 車への積載を考えてみた! (2015-10-27 05:08)
 ハロウィンキャンプ2015レポ (2015-10-25 19:27)

この記事へのコメント
サイトがとってもオシャレです!
ディでも車の積載満タンですね。笑
子供が遊べるとこもあっていいですねー。
天気もよくて外遊び日和でしたね^^
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2015年05月18日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でいきゃんぷれぽ@若洲公園(2015/5/10)
    コメント(1)