ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

フォレストサンズ長瀞でyummy! 01

カウプレ応募締め切りました^O^
皆様応募ありがとうございました。
結果はまた近日発表いたします☆
お楽しみに!



++++++++++

フォレストサンズ長瀞に行ってまいりました^^

今回のハイライトはこちら^^

フォレストサンズ長瀞でyummy! 01

さすがに2泊なので、2回に分けます~^^
詳しいレポはオットのけみに任せるとして、
私はyummyなほうを早速いってみたいと思います!

++++++++++

ふみちる家
※GOMU※家
と3家族でのグルキャンです*^▽^*

フォレストサンズ長瀞に到着~
設営後、軽食・・・ということで、
ふみ&ちる家からは「エスカベッシュ」「流水麺」
※GOMU※家からは「きゅうりともやしの和え物」
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01
どちらもさっぱり夏味で美味しかった~~!


我が家からは、デビューしたての炉ばた大将による
焼き鳥でございます^^
これがまた子供達に好評で、すぐなくなっちゃいました^▽^
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01
ベタベタするかな~と思い、あえてノーマルを買って
塩こしょうで味付け(子供達が小さいとまだまだこぼすしね^^;)
むしろこれでよかったのかも???


その後、博物館へお出かけし・・・

帰ってきたら、
ちる嬢による、キラキラゼリー^^
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01
さすが元パティシエールのちる嬢、
手間をかけないといいつつも、すっごく美味しいです。
いつかキャンプスイーツ本を出せばいい!


3家族合同のごはん^▽^
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01
我が家からは
バーニャカウダ、焼き鳥、焼きピザクラフト&カレー
定番の品でございます^^
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01


ふみ&ちる家からは
トマトとモッツァレラチーズ(これはカプレーゼでいいのかな?)、焼きギョウザ
分厚い油揚げ焼き!
この油揚げ、ブワっとしてて食べ口はさっくりですっごく美味しかった!!!
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01


※GOMU※家からは
群馬県の有名店のモツ煮、ナスのトマト焼き

わ~、このモツ煮、ケンミンショ~でみたことある~~~!
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01



ということで、豪華な夕飯となりました^^
話して食べて飲んで・・・
子供たちは皆仲良く遊んで・・・
やっぱりグルキャンは最高!

二日目に続きます^^ →



-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうございます^^ ブログの原動力です。
そのひと手間に感謝します(*^▽^*)




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(yummy!なレポ)の記事画像
青木湖キャンプ1 20180714
湯島ACでyummy!
巾着田でyummy!20160626
巾着田でyummy!20160612
府中郷土の森公園でyummy!20160529
巾着田でyummy!20160529
同じカテゴリー(yummy!なレポ)の記事
 青木湖キャンプ1 20180714 (2018-07-17 15:42)
 湯島ACでyummy! (2018-05-07 08:35)
 巾着田でyummy!20160626 (2016-06-28 17:47)
 巾着田でyummy!20160612 (2016-06-14 17:54)
 府中郷土の森公園でyummy!20160529 (2016-06-01 07:43)
 巾着田でyummy!20160529 (2016-05-29 19:43)

この記事へのコメント
おはようございます
\(^o^)/

料理の写真しかない。
グルメキャンプですね。

大将レギュラーですね。
わたくし焼き係やりますよ〜。
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年07月22日 07:55
おつかれさんでした!
改めて写真で見ると、毎食豪勢なキャンプでございましたね~(>_<)
キャンプ料理は奥が深いっ♪
Posted by ふみ at 2014年07月22日 08:36
グルキャン、持ち寄りごはんも楽しみだよね~♪
いいな~!
そして、子供たち同士で仲良く遊んでくれれば、親的にも楽できるし(笑)。
うちの旦那が人見知りじゃなくなったら(笑)、
いつか一緒にグルキャンしてね!ヘ(*´・∀・`*)ゞ
オシャレなごはんは作れないけど(笑)。
Posted by みゆき みゆき  at 2014年07月22日 10:52
こんにちは〜(^○^)
先日はありがとうございました(*^^*)

食べたことのないメニューで美味しい料理の数々に、嫁も喜んでいました(^∇^)

子ども達も楽しかったらしく、ますますキャンプ好きになったみたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年07月22日 12:20
こんにちは(⌒‐⌒)♪

スゲー更新してる♪
追い付けません…(汗)

毎回オシャレな料理がうらやましい~(笑)

写真も綺麗で、カメラも良いのなんですかね?

けみあこさんに撮られたらオシャレに
写るのかな(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年07月22日 15:21
色彩豊かな料理って カメラ映り良いよね( ´∀`)
美味しそうです
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月22日 20:23
>NANAパパさん

大将大活躍でした^▽^
いい買い物をしたわ~!
おお、またグルキャンしましょうね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:41
>ふみさん

おたくの奥様はお料理上手だからね~~!
色合いも毎回きちんと考えて作ってくれるし^▽^我が家がグルキャンラブになったのはふみちる家のおかげだわ・・・!
9月も楽しみにしてまっす^p^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:42
>みゆき さん

もちろんやろうやろう~^^
いつでもウェルカム!
そうそう、子供同士遊んでくれるのが助かるよね~^^
なにより子供ってそれが一番楽しいしね!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:44
>※GOMU※ さん

ほんとありがとでした~^▽^
奥さんもめちゃ話しやすい人だった~!
天然といいつつ、どんなネタでも難なく食いついてくれるあの許容範囲の広さ・・・!
娘ちゃんがキャッキャ遊んでいたのがかわゆすぎて萌えたよ~~~!
また9月も楽しみにしてま~す!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:46
>take54s さん

毎日更新ですからw
カメラはD700を使ってますよ~!
キャンプは暗い撮影が多くなるから、フルサイズカメラ推奨です^^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:47
>PINGU さん

まさしく^^
やっぱり緑、赤系とか入ると映えますよ~!
なので、毎回バーニャカウダはパプリカを買っていくのであります^p^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月23日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストサンズ長瀞でyummy! 01
    コメント(12)