ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

キャンプ用品レポ♪

ども

頭(頭蓋骨)の形と爪の形(のみ)をよく褒められるけみです(^0^)/

ブログをはじめて早1週間、いきなり少し間が空いてしまい3日坊主を疑われそうだったので、
今日も元気にブログを更新したいと思います!
(すみません、仕事立て込んでて更新遅れました。。。)
それではいってみましょ~♪


早速ですが、今日は最近買ったキャンプ用品の紹介をしたいと思います!

ちなみに、私けみはキャンプ用品を買う上で下記3点を重要視しています。


 その1:オサレであること!
(ナチュブロガーの皆さんは本当にオサレさんばかりですもんね!)

 その2:ロースタイルであること!
(最近の流行にまんまと乗っておりますw)

 その3:とにかくコスパがよいこと!
(子育てにはお金がかかるので。。。)


これらを元に最近買ったのがまずはこれ!
そうスノーピークのステンレスマグカップ!
(「飲む事ばっかだな!もっと他に買うものあるだろ!」という正論は聞きませんw)

やっぱりキャンパーたるものオサレなスノピ製品に憧れますよね。
ご他聞にもれずけみも憧れからこの製品を買いました!
ただ、お金の面でチタンではなくステンレスですが。。。
(飲めれば良いんです!!)



キャンプ用品レポ♪
早速コーヒーでも飲んでみましょ~


キャンプ用品レポ♪
あっ、間違えた(汗


キャンプ用品レポ♪
美味しくコーヒーいただきました!


スノーピーク(snow peak) ステンレスマグカップ
スノーピーク(snow peak) ステンレスマグカップ







次にライトです。
キャンプ中、夜にトイレに行きたくなったら明かりが必要ですよね。
(↑何を知ったかぶってんだw)

ただ、うちの娘なっちはヘアゴムも帽子も絶対つけようとしません。
なのでよくあるヘッドライト案は却下となりました。
そこで買ったのは、知り合いキャンパーから進められたこれ!
首から下げられるライト!
結構明るいんですよ~



キャンプ用品レポ♪
黄色と青色の2種類買ってみました!

キャンプ用品レポ♪
なっちダブルで装着~!!

キャンプ用品レポ♪
結構明るいかも♪(伝わるかな~??)



いや~ブログ書いてるとキャンプの妄想したくなりますね~
(↑早く実際のキャンプ行けよw)

今日はPCの機嫌が悪いのでここらへんで、
でわでわ!




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
我が家のテントまとめ
レラドーム
100均DIYしてみたよ^^
行きたいキャンプ場
電源なしサイトはバッテリー必須!
おしゃれなラック
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 レラドーム (2018-06-30 20:08)
 100均DIYしてみたよ^^ (2018-05-11 07:51)
 行きたいキャンプ場 (2018-05-10 08:19)
 電源なしサイトはバッテリー必須! (2018-05-08 08:19)

この記事へのコメント
スノピのステンレスカップとネックライトも
どちらも持っています。

スノピのマグは現在のスノピ本社がオープンした時に
購入した客に配っていた限定品ですが
ステンレスが薄いのでちょっと飲む時に熱いのが欠点かな。
まあ、私が猫舌のせいかもしれませんが・・・。
その為、厚みのある鹿さん印を使ってます。

ネックライトはキャンプの時と夜の犬の散歩の時に
使用してますが、手が空くのでとっても重宝しますよ。
明るさもそこそこあるので便利ですよ。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月03日 18:01
ふみです。

ネックライトいいですねぇ。
自転車グッズのKnogのライトに似ててオサレ!
ヘッドライトはずっと着けておくわけには行かないですが、これならいざというときのために着けたままでキャンプ場で過ごせそうですね。

スノピグッズは予算の都合上持っていません!うらやましぃ〜

ではでは。
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年03月03日 23:45
おじゃまします☻
ブログの内容がすでにオサレです^ ^

スノピのマグ素敵ですねぇ(^^)
バイキンマンまで美味しいそうです(笑)


ネックライト良いですねΣ(゚д゚lll)真似させていただきます(≧∇≦)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年03月04日 01:04
>NY84さん

コメントありがとうございます!

さすがベテラン様は色々もってらっしゃいますね!
確かにステンレス製は熱いです(自分も猫舌ですので)
ただ、ここはスノピ製品を使っているという満足感で我慢ですね(笑

ネックライト良いですか?
まだ実際使ったことがないので(妄想ですので)
そのようなご意見を聞けるとうれしいです!

いずれ、実際のキャンプで使用した感想が言える日が
くることを願っています(^0^)



>ふみさん

コメントありがとうございます!

うちも最初はヘッドライトの購入を考えていたんですが、
間違いなく娘がつけてくれなそう(それどころかポイッしそう。。。)で、
急遽おすすめのネックライトを購入しました。
(娘も喜んでいるようです!)

スノピ製品はやっぱあこがれますよね~
自分も財布と嫁(あこ)に相談・交渉の毎日です(笑



>※GOMU※さん

コメントありがとうございます!

全然オサレじゃないですよ~(照
ただ、ブログの内容をオサレとほめていただいた結果、
嬉しさのあまり今よじれております(笑

バイキンマンですが、このあと美味しくいただきましたw(ウソ

ネックライトは是非ご検討ください!
まだ現場での使用レポはかけていませんが、
すごく明るいので、かなり重宝すること間違いなしです!!
(所詮妄想キャンパーですが。。。)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年03月04日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品レポ♪
    コメント(4)