ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

西湖自由キャンプ場でyummy!

去年から誘っていただいていたんですが
なかなか日程が合わず、行けていなかったTORIPAPAさんのカヤックキャンプに参加してきました^^


今回のメンバーはこちら
TORIPAPAさん(主催)
まんぐーさん
buzzさん(ノンブロガー)
DTNさん(ノンブロガー)
スーさん&アイさん(ノンブロガー)

今回のサイトはこんな感じでした^^
西湖自由キャンプ場でyummy!

さて、詳しいレポはオットのけみにお任せして、
私は食べ物メインレポいきます^^


お昼ごはんは、サクっとできて美味しい焼きそばとサラダ!
西湖自由キャンプ場でyummy!

そして、buzzさんがダッチオーブンで焼いてくれたピザもご馳走になりました^o^
美味しかった~~~!
生地から手作りだそうです^^
西湖自由キャンプ場でyummy!



その後、早速カヤックへ。
西湖自由キャンプ場でyummy!
TORIPAPAさんのカヤックを一艇貸していただきました。
2艇所有されているので、私、けみ&なっちで出撃させてもらったりも何度か。

今までキャンプって、食べて飲んで。。。しかしていなかった・・・!
スポーツが加わるってなんてすばらしい~~~!

こ、これは・・・ハマってしまう・・・!

さて、結局4回×1時間づつほどカヤックに載せてもらったのですが・・・
運動するとご飯は一層おいしく感じますね^^



途中、買出ししたときに見かけたので、シマチョウを買っておやつに。
西湖自由キャンプ場でyummy!
ホルモン&ビール
大人のオヤツ^p^

夕飯はTORIPAPAさんのランステLで皆で集まって宴会です。

一品持ち寄りということで、我が家はバーニャカウダと炊き込みご飯を。
西湖自由キャンプ場でyummy!

皆さんの食事も豪華!
西湖自由キャンプ場でyummy!

西湖自由キャンプ場でyummy!

西湖自由キャンプ場でyummy!

このほかにもたくさんの美味しいご飯が・・・!
(写真が全部ないため、一部紹介ですいません><)
やばい、美味しいご飯に楽しいスポーツ
ハマらないわけが・・・ないッ!

そんなこんなで楽しい夜が過ぎていったのでした・・・


さて、次の日は、クリームチーズパンに野菜を挟んで。
西湖自由キャンプ場でyummy!
クリームチーズにクレイジーソルト、荒びきこしょう。
ハチミツをつけても美味しいです^^

DTNさんに、スパイスから調合したというカレーをいただきました^^
西湖自由キャンプ場でyummy!



もう本当に楽しかったです!
カヤックという新しい世界を知ってしまいました。
これは・・・まずい^^;;;(散財的な意味で)


湖畔のキャンプ場自体もすごくいいし、
湖の上は、朝、昼、夕方とまた違う趣を見せてくれます。
軽いから私でも簡単に漕ぐことができて、意外とスピードも出ます。

そしてきれいな西湖の水。


湖の上では娘が飽きちゃうかな?なんて思いましたが
娘も楽しかったようで、「ボートに乗りたい!」と自分から言うくらいでした。


いやはや、キャンプは本当に奥が深いです・・・!


こんな素敵な機会をくださったTORIPAPAさん、そしてご一緒していただいた方々
本当にありがとうございました^O^


またカヤックやりたいな・・・!!!


-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


PVランキング

PVランキング


いつもありがとうございます^^ ブログの原動力です。
そのひと手間に感謝します(*^▽^*)




このブログの人気記事
超お久しぶりです♪
超お久しぶりです♪

同じカテゴリー(あこ)の記事画像
お久しぶりです♫
暑さのレベルが違う・・・
我が家のテントまとめ
青木湖キャンプ3
青木湖でキャンプ2
青木湖キャンプ1 20180714
同じカテゴリー(あこ)の記事
 お久しぶりです♫ (2019-01-13 05:56)
 女性向けの企画を監修しました♪ (2018-07-29 23:27)
 暑さのレベルが違う・・・ (2018-07-24 08:01)
 我が家のテントまとめ (2018-07-20 07:41)
 青木湖キャンプ3 (2018-07-19 08:05)
 青木湖でキャンプ2 (2018-07-18 08:03)

この記事へのコメント
またまた新たな愉しみを発見してしまったようで(笑)。
楽しそうで美味しそうで羨ましい~(笑)。

パンにクリームチーズとクレイジーソルト!
シンプルなのにとっても美味しそう♪
今度マネしちゃおう。(*'▽')
Posted by みゆき at 2015年06月14日 22:17
おはよーです!

週末はお疲れ様でした!(^^)

いやぁー、楽しかったですねぇー!♪


あこさんのアクティブさには驚かされましたよ!(笑)

紀伊国屋さんしか似合わない女性のイメージだったんですが。。。(^^;


また行きましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月15日 05:23
>みゆき さん

クリームチーズとクレイジーソルト、コショウはおすすめですよ!
朝ならハチミツをそれにプラスすると、糖分が取れて体にいいです^^

カヤックやばいです・・・!
+スポーツすると、また幅がぐっと広がりそうです^^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年06月15日 07:17
>TORIPAPA さん

ほんとにお世話になりました^^
ありがとうございました!
おかげさまでハマってしまいそうです・・・!
紀伊国屋^^;ぜんぜん違いますよ~!ワイルド系ですww

また是非ご一緒させてください!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年06月15日 07:18
こんにちは!

西湖でカヤックうらやましいです。
富士山を見ながらは気持ちいいでしょうね~

カヤック、一度やったらもうはまっちゃいますよね!
あこさん家がカヤック沼に落ちていくのも時間の問題ですね(笑)
Posted by o-sugio-sugi at 2015年06月15日 09:50
こんにちは。まんぐーです(^^)

レポはやっ!

西湖ではお世話になりました!
とってもとっても楽しかったですねー♪
私もあこさんはブログのイメージとだいぶ違いましたよ~。
なんてアクティブ&ワイルドなんでしょう!!!
素敵すぎますよw
是非、またお会いしたいなー♪

お気に入り登録させてくださいね。
けみさんのレポも楽しみデス♪
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年06月15日 12:47
>o-sugio- さん

いやはや、カヤックがこんなに楽しいものとは思いませんでした・・・
散財注意報発令中です・・・!ボーナス前に行ってしまったのもいけなかった>O<
湖畔のキャンプも最高でしたよ!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年06月16日 07:08
>まんぐー さん

あはは、ワイルド系です(笑)
でもまんぐーさんも小柄でキュートな外見によらず、かなりのワイルド系ですね!そしてまんぐーさんの味付け、ド好みです(笑)あのカリフラワーを食べただけで分かりました・・!

またご一緒したい~~!
あ、お気に入りさせていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年06月16日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖自由キャンプ場でyummy!
    コメント(8)